Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

素敵なお洋服

待ちに待ったお届け物がお友達のruiereさんから届きました♪

彼女の娘Eちゃんはうちの長女と同級生。
ruiereさんはEちゃんが小さい時から、
いっつもかわいい洋服を着せてあげてました。

そしてそのEちゃんの小さくなったお洋服は、
ruiereさんの妹さんの子供が産まれたらって思い、
綺麗にとっておいたんだと思います。
ところが妹さんの子供は2人とも男の子だったのです。。。

うちはと言えば、逆に妹の子供も含め女の子ばかり4人。
長女のお下がりを姪っ子に回し、次にその妹が着てくれています。
だけど悲しいことにうちの次女にはもう戻ってこない。
3人も着たらもう十分って思うんだけど、
やっぱりいいお洋服には思い入れってのがあるので、寂しい気もするんです。

だからうちの下の娘のお洋服は最近じゃユニクロかGAPばっかりでいつも同じスタイル。

上記の話をruiereさんとしてた時に、
Eちゃんの服がクローゼットいっぱいなんでってことで、
下の娘にいただくことになりました^^

Eちゃんのお洋服は少し個性的で、私好みだしいつ見てもかわいいのを着てたから、
見て選ばなくってもOK!
何でもいただきます^^v
この話を聞いた下の娘も大喜びで待ってました!!
(前置き長いね^^;)

そして届いた段ボール。
届くなり娘は段ボール箱を開けて、服を1枚ずつ広げていきました。
c0216434_87128.jpg

写真に入りきれないほどの素敵なお洋服があれこれ50枚ほども!
きゃ~!こんなにいただいてよかったんだろうか^^;
娘も私も大喜び♡
この夏毎日違う服が着れるよっ!

そしてこの日の宿題が終わったのは夜の10時過ぎ。
それから私と娘のファッションショーがはじまったのでした。。。


ruiereさん、Eちゃん、
素敵なお洋服こんなにたくさん本当にありがとう!
大切に着させてもらうね^^
[PR]
by ki-ka-zu | 2011-06-03 08:16 | お届けもの

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ