人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

マフラー

下の娘、朝7時頃登校します。
(上の娘はもっと早いんだけどね)
最近急に寒くなって、明け方氷点下って日も。

だから7時でもまだまだ寒くって…

男の子は長ズボンはいて行ってるけど、
女の子は長ズボンはちょっと嫌がります。
うちの娘は1年生の時しかはきませんでした。

寒いのに足を出して、制服のミニスカートで頑張ってます^^;

そんな冬の通学アイテムのひとつのマフラーを、
前から作ってあげるって約束して生地まで買ってたのに、かれこれ数週間…。

ようやく作ることができました。
マフラー_c0216434_18313770.jpg

最近雑貨屋さんとかでよく見かけるマフラーですよね。
娘がこのモコモコ生地がいいって言ってたので。


これで寒い通学も少しは頑張れるかな。

今年はあと2日しかないけど^^;
by ki-ka-zu | 2011-12-20 18:36 | 手作り

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ