人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ひなまつり

今日はひなまつりですね。
ひなまつり_c0216434_17353255.jpg

子供が小さいころは7段飾りのひな人形をひとりでせっせと出して、
娘に着物を着せて、写真を撮ってってしてたけど、
いつの頃からかしなくなってました・・・。

そう、広島に来てからだわ。
はじめにこっちで住んだ賃貸アパートは狭くって、7段ひな人形は実家に置いてきたのでした。
今更こっちに持ってくるのも大変だし、子供も大きくなってきたし、もういいかな^^;
ひなまつり_c0216434_17363630.jpg

これらの写真のひな人形は、確か2人目出産した時の育児休暇中に作ったもの。
もう9年前ですね^^

久々に物置小屋から出してきました。















桃の挿し木を買ってきてくれたオット。
まだつぼみですが・・・。
ひなまつり_c0216434_1953223.jpg

気が利くやん♪



それは、結婚記念日の反省を活かして、「お花でも買って帰ろう」って思ったそうです^^;

つい2週間程前のことなんで、オットの記憶にも残っていたんですね。

いつまで続くかこの反省!


とにかく今回はありがとう^^
by ki-ka-zu | 2012-03-03 07:37 | イベント

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ