人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

酒蔵のおしゃれカフェ

毎日通勤で通る酒蔵通りにずっと気になってた、お洒落な珈琲ショップがあります。
酒蔵のおしゃれカフェ_c0216434_17205631.jpg

何度か珈琲豆は買いに行ったことはあるけど、2階にあるカフェは行ったことがありませんでした。
今日はこちらのカフェでオットとデート。
古い建物を改装して作ったお店ですので、建物がスゴイ!!
天上の梁むき出しでカッコいい。
酒蔵のおしゃれカフェ_c0216434_1724222.jpg

テーブルは地元の工務店さんに作ってもらったそうで、あたたかい木の温もりが感じます。
酒蔵のおしゃれカフェ_c0216434_17265868.jpg

椅子やソファーも様々、アンティークで素敵な座席ばかりで、ど
こに座ろうか迷ってしまいます(^-^;
酒蔵のおしゃれカフェ_c0216434_17325554.jpg

酒蔵のおしゃれカフェ_c0216434_1730054.jpg

世界各国の厳選された珈琲をオーダーごとに入れて頂けます。
そしてスイーツも手作り。
酒蔵のおしゃれカフェ_c0216434_17315465.jpg


一人でゆっくりお気に入りの座席に座って、美味しいコーヒーを飲みながら読書するのもいいかも。

とても素敵なお店でした♪
くぐり門珈琲店
by ki-ka-zu | 2013-01-08 17:13 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ