人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ユニクロのレギンスパンツ

ユニクロで私のお気に入りはレギンスパンツ。
毎シーズン一枚ずつ買ってるような…。

小柄な私はパンツやジーンズなど、必ず丈直しをする必要があります。
でもこのレギンスパンツは、少々丈が長くてもピチッとしてるからちょっと下の方でたぐりよせてるとはけるんです。

そして洗濯を繰り返してると、縮んできて丁度いい丈になってくる。

広告で19日まで通常1990円が、1290円というのをみて、早速ユニクロへ行ってきました。

でもあまりにも柄や色ちがいや種類
が多すぎ!!

今まで黒しか買ったことなかったけど、春らしく明るめの色にしようと思い、悩んだ揚げ句カーキーに。
ユニクロのレギンスパンツ_c0216434_1417119.jpg


でも最後までベージュと悩み続けて結局選びきれず両方買うことに…。
ユニクロのレギンスパンツ_c0216434_14185797.jpg

よく見ると2枚ともそんなに変わらない色ですね(^-^;
あまり明るくないですが…。
カラフルな色への大きな挑戦ができませんでした。

私の中ではカーキーは珍しい色でしたが、ベージュは何にでも合わせられて無難でしょう(*^^*)









明日はメゾンドクロスさんでずっと楽しみにしていたイベントがあります。
ユニクロのレギンスパンツ_c0216434_1444890.jpg

こちらはnahoさん作のチラシです!
お近くで興味のある方、ぜひいかがですか?
by ki-ka-zu | 2013-03-16 14:26 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ