人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

さくら*東広島*

大阪から帰ってからはずっといい天気。
お庭の植物たちも急成長してました。

向かえの山は所々ピンクの固まりがあり、さくらの花があちこちで咲いてるのがわかります。
でも山に登るのはちょっと…。

だから近所のグラウンドへ娘と散歩。
さくら*東広島*_c0216434_16323316.jpg

もう散りはじめてました…。
さくら*東広島*_c0216434_1635949.jpg

近所にある高校の野球部は、さくらの花に囲まれた、こんないいグラウンドで部活練習しています。
うらやましいな…。
でも高校生にはさくらなんて興味ないんだろうな…。
私がそうだったように(^_^)


今週末は大荒の天気模様。
先日関東であった爆弾低気圧!?みたいな!?
さくら散るな…。
by ki-ka-zu | 2013-04-05 16:45 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ