人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ローズマリーを飾る

花凛さんからおうちの庭でワイルドに茂っているローズマリーを頂きました♪
ローズマリーを飾る_c0216434_15324167.jpg

すっごくいいにおいです(*^^*)

さて、これらのローズマリーで…。

玄関のニッチに
ローズマリーを飾る_c0216434_15204710.jpg

ダイニングのパソコンカウンターの上に
ローズマリーを飾る_c0216434_15219100.jpg

そして、リースにしてトイレに
ローズマリーを飾る_c0216434_15223912.jpg

ちなみに今まではユーカリでした。
ローズマリーを飾る_c0216434_15225942.jpg

玄関、トイレ、ダイニング、どこもローズマリーのにおいでいっぱいです(*^^*)


そしてもうひとつ。
エマパパさん作のエチケットボックス。
空の牛乳パックがスッポリ入って、いっぱいになったらそのままガムテープで貼って捨てれるので超便利!
でも最近臭いが気になってたので、牛乳パックの中にもローズマリーの葉を入れました。
ローズマリーを飾る_c0216434_15365795.jpg

これでにおいもローズマリ~。

全て無駄なく使いました♪
花凛さんありがとう(^o^)
by ki-ka-zu | 2013-06-11 15:38 | お届けもの

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ