人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

123人の家

連休中ずっと山の景色に囲まれてたので、海を見たくて宇品のアクタスに行ってきました。

久しぶりにゆっくりと好きな雑貨や食器を手にとってみたり、素敵な家具を見て、触れて、座ってみたり…。

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

店員さんとお話しているなかで、目に留まった本。
123人の家_c0216434_16513861.jpg

http://books.rakuten.co.jp/rb/123%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%AE%B6-9784905353959/item/12076692/

アクタスで働くスタッフ123人が実際に住んでる家のお宅訪問本です。

もちろんインテリアのプロですから、自宅のインテリアも素敵で、こだわりを感じます!!

そして何よりも店内のディスプレイじゃないので、所々に生活感も垣間見れ、とても身近に参考になるようなインテリア。

アクタスで実際に売られてる商品も上手く自然に生活のなかに取り入れられてます。


話をしていた店員さんが、「僕のおうちものってますよ。」って。
123人の家_c0216434_172210.jpg

中古の一軒家を購入してリノベーションされたそうで、家の外観はいたって普通なんだけど、中には入ると全く違う空間が!!
そしてそこにはこだわりの内装や家具などが…。


素敵な123件、ゆっくりとおうち訪問をしていきたい本ですよ。
by ki-ka-zu | 2013-07-16 17:16 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ