人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

クリニークのスキンケア

最近化粧品はクリニークのダーマシリーズを愛用中。

私はもともと紫外線を吸収しやすい肌で、日焼けしたらすぐに黒くなります。
そしてこの年になると、一度日焼けした肌はなかなか回復せず…(T_T)

なので夏は美白重視の化粧品(ダーマシリーズ)が必須なのです(*^^*)

化粧水がなくなってたのでクリニークへ行ってきました。
いつものお姉さんがちょうどいてたので話が早い。

と思ったんだけど、今クリニークの3ステップ スキンケア システムのお試しセットがあると。
クリニークのスキンケア_c0216434_15453455.jpg

クリニークのスキンケア_c0216434_15473398.jpg

化粧水に+300円でこれだけついてくるってお得でしょ!!
タオルハンカチはいらないけど(^-^;

20代の頃にこのシリーズを使ってた時期があったので使い心地はなんとなく覚えてました。

1.フェーシャル ソープ マイルド
これで洗顔
2.クラリファイング ローション2
コットンにたっぷり染み込ませ目のまわりと唇をさけて拭き取ります。
くすみの原因となる古い角質を除去してくれ、拭き取ったあとスーっと気持ちいい。
3.ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
こちら黄色い乳液。世界中で愛用されているロングセラーの乳液が、保湿力がアップしてこの度8月23日に新発売させるものです。
4.ターンアラウンドコンセントレートEX
角質ケア美容液で、肌のキメを整えながらみずみすしく透明感のある肌へ。
5.モイスチャーサージEX
保湿ジェルクリームはオイルフリーのさらっとしたテクスチャーでひんやりと爽やかな使い心地。

使うのが楽しみだけど、ローション以外は秋まで置いといて、もう少しダーマシリーズと併用することにします。

なんせ、夏は美白重視だからね!
by ki-ka-zu | 2013-08-16 06:24 | 美容

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ