人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

カープ対ヤクルト戦

あんなに毎日暑かったのに週末雨が続いていますね。

昨日は朝から広島市に大雨警報が出ていました。

部活と塾でこの夏休みどこも行けなかった長女が、唯一楽しみにしていたカープの試合。

でもこんな雨じゃ中止よね~って諦めてた私。

夕方部活から慌てて帰ってきた娘は行く気満々!!

仕方がないので中止覚悟でとりあえずマツダスタジアムにむかいました。

相変わらずの計画性のなさ…。

雨は降ったりやんだりしてましたが、試合は予定通り開始。
渋滞と駐車場探しに結構時間がかかり、球場に入ったのは4回表から。
カープ対ヤクルト戦_c0216434_1148075.jpg

ライト外野指定席の7列目といい場所でした。
もう少し後ろならパフォーマンスシートが屋根になり雨よけになってたんだけどね(^-^;

長女は雨のなかでもお構いなしで応援!!
好きなんだね~(^_^)
カープ対ヤクルト戦_c0216434_11525765.jpg

雨でも球場はほぼ満席!!
私、雨の日の観戦は初めてだったのでビックリでした。
カープ対ヤクルト戦_c0216434_1155171.jpg

今回はいい写真全然撮れてないけどお決まりの画像…。

雨のため、イマイチ試合に集中出来んかったけど9対2で圧勝!!
色々迷ったけど、まあ行ってよかった!

夏休みのいい思い出になったかな(*^^*)
by ki-ka-zu | 2013-08-25 12:00 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ