人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ナチュキチでクリスマススイーツ準備

シャガール展の帰りに久しぶりにナチュラルキッチンに行きました。

店内はクリスマスグッズがいっぱいで、105~315円程度で買えるので、ついつい買ってしまいます(^_^;

今回はまだなんの予定もたててないけど、クリスマススイーツとラッピングに使えそうなものを。
ナチュキチでクリスマススイーツ準備_c0216434_21525942.jpg

赤いドットのキッチンペーパー、クッキーの型4種類。
あ~、ツリー型家にあった~(><)
1年前のことだから忘れてたよ。
でも激安ですよね。
これを使ってクッキーの型どりをして焼くだけ。
きっとアイシングはできないな…。
一度挑戦して大失敗して以来、私には向いてないと悟ったから。
ナチュキチでクリスマススイーツ準備_c0216434_21582320.jpg

ナフキンとサンタのマステはラッピングに使えそう。
ナチュキチでクリスマススイーツ準備_c0216434_2159325.jpg

このカップはスイーツ以外でも娘のお弁当にも使えるから、期間限定でガンガン使うつもり(*^^*)

今の季節、テンション上がるナチュキチでした♪
by ki-ka-zu | 2013-11-12 22:04 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ