人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりの休日、アナベル開花

今年は早々と梅雨入りし、先週はよく雨が降りました。

待ちに待った休日。
久しぶりに太陽が出てるのに、掃除や洗濯、料理とか家事という類のことは何にもしたくない。

でも、なかなかメールすら送れてなかった実家の母と長電話したり、娘にねだられていた「アナと雪の女王」のCDレンタルに行ったり、たまってたドラマの録画を見たり、気になってたことはできたかな。

*****

庭に出てみるとアナベルがいっぱいスタンバっていました。
雨上がりの休日、アナベル開花_c0216434_16573716.jpg

アナベルは茎が弱いから、毎年この時期の大雨に何本かやられてしまうんです。

今年は雨で倒れる前にカットして、nahoさんに教えてもらったドライの実験をしたいと思います(*^^*)
by ki-ka-zu | 2014-06-08 17:12 | お庭

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ