人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

雨女と虹とキムパ

私は雨女。

尾道まで応援に行こうと思ってた、娘の高校の高校野球県大会予選の日は、朝から大雨で順延。
10時の開始予定時間には雨上がってたのに…。
(試合後尾道ラーメン食べて帰る計画だった(^_^;)

今日は広島カープ2軍の試合を由宇練習場まで見に行ったのに試合30分前に雨で中止決定。その時にはもうとっくに雨止んでたのに…。

夕方重い腰を上げてようやくスーパーに買い物行こうと思って外に出ると急に大雨が!
一気に結構降ったけど、家に着いたら止んだという。

もう自分でも嫌になる雨女っぷり(><)

でもその後に現れた虹。
雨女と虹とキムパ_c0216434_22141751.jpg

キレイだったから許せるわ(*^^*)

+++++

今夜の晩ごはん。
久しぶりにナムルを作ってキムパを作りました。
雨女と虹とキムパ_c0216434_22163585.jpg

中の牛肉は何度もリピしてるオキノミートのお取り寄せ。
メチャクチャ美味しいの(*^o^*)
砂糖と醤油で甘辛く炒めてます。

人参、モヤシのナムルを作り、キムチとカニカマも一緒に巻き巻き。

なんか寂しい!?
そう、緑がないんです。
この季節、ホウレン草は売ってなかったもので…。

昼間いっぱい食べまくったのに、キムパ美味しくってまた食べ過ぎました(^_^)
by ki-ka-zu | 2014-07-15 22:30 | ごはん

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ