人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ブランジェリー ニシカワ:玖珂編

玖珂ICからいろり山賊へ向かう途中に可愛いお庭の建物を発見!
ブランジェリー  ニシカワ:玖珂編_c0216434_1732272.jpg

なんのお店やろ!?
って気になってたので帰りに寄ってみると、なんとパン屋さん♡
ブランジェリー ニシカワ

閉鎖的で一見何屋さんかわかりませんでしたが、看板にブランジェリーって書いてたので勇気を出して閉ざされた木製グリーンの大きな扉を開けて入ってみました。
ブランジェリー  ニシカワ:玖珂編_c0216434_17404375.jpg

中はちいさな可愛い空間でパンが少し陳列されてました。

窓がなかったのかな!?
店内もすごく閉鎖的で、一度入ったら出れません!って感じだった(^_^)

今回はもう昼前で品薄だったので、初めてのパン屋さんでは必ず買う食パンだけ買いました。

5枚切りでお願いしましたが、2cmほどの厚みでふわふわ(*^^*)
ブランジェリー  ニシカワ:玖珂編_c0216434_1742677.jpg

翌朝、たっぷりバターとハチミツでシンプルに頂きました。

リサーチなしで入ったパン屋さんでしたが、なかなか私好みの食パンでした。



まだまだつづく…
by ki-ka-zu | 2014-07-16 17:49 | パン

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ