人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

写真立てをデコる

今回の2連休、有意義な過ごし方をしました。
と言っても、ずっと家にいたんですけどね。

キッチン掃除にはじまり、日々以外の洗濯、庭の木々の剪定、洗車、ドラマの撮りだめ見て、そして自分の好きな趣味的な作業等々、普段忙しくってできなかった事ができました。

当たり前の事ができないストレスの日々が続いてたので、これが少しでも解消されたのはかなり嬉しいのです。

☆☆☆☆☆

以前IKEAで購入したポプリ。
可愛い♥って飛びついたけど、実際使うところがなくって放置。

100均の写真フレームにグルーガンでポプリをグルーとガンガン貼り付けていきました。
写真立てをデコる_c0216434_18252640.jpg

秋~クリスマスっぽくって、なかなか可愛い(*^^*)

職場の後輩の新婚さんにプレゼントしようと思ってたのに、娘が欲しいという事で家用に。

で、なんの写真を入れようか?
我が家にはこのフレームに似合う写真がありません(^_^;
by ki-ka-zu | 2014-11-25 07:00 | 手作り

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ