人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ベイマックス

久しぶりに映画を観に行ってきました。
ベイマックス
ベイマックス_c0216434_18215096.jpg

映画はドラえもん以来かな。
その前はアナ雪。
よく考えてみると、アニメ率高い!

まあ、全部子供の付き添いって感じで行ってるけど、どれもヒットでした(*^o^*)


ベイマックスなんてどんなストーリーかも知らず、また途中居眠りかと思いきや!

脳内伝達物質が上昇しっぱなしで、目はギラギラでした。

優しいお兄さんタダシ、
ズバ抜けた頭脳をもつ科学者の仲間たち、
そして何よりも優しく大きく包み込んで心とからだの傷を癒してくれるベイマックス。

私にもむぎゅーって抱きしめて、疲れた心を癒してよ~!

心温まる、優しくなれそうな映画でしたよ。

あと映像も良かった。
サンフランシスコと東京の架空都市、サンフランソウキョウの町並み。

戦闘ロボット5レンジャー?!たちの戦いにドキドキハラハラ!

天才頭脳の持ち主達のアイデアや思考回路にあっぱれ。

それから、お決まりの涙ありぃの。

でも最後スッキリした終わり方が良かったな。

大人も子供も楽しめるディズニー映画です。


何書いてるかわかりませんので、良かったら観てください(*^^*)

でも観るなら最後の最後まで観ることをオススメします。

エンディング、AIのstoryが終わっても帰ったらダメですよ!
by ki-ka-zu | 2015-01-19 07:00 | 映画

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ