人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

スイパラ& AAA

娘たちが大好きなAAA。
スイパラ& AAA_c0216434_15513757.jpg

私が大阪に行くってことで、
只今期間限定、スイーツパラダイス心斎橋店で、スイパラとAAAのコラボメニューがやってるという情報を娘たちに散々吹き込まれていました。

すなわちそれは行けってこと!?

先日娘と一緒にライブに行って確かに楽しかったけど、さすがにアラフォー一人のスイパラはキツイ。
スイーツ食べ放題なんて興味ないし!!

で、ruiereさんに付き合ってもらい、一緒に行ってきました。

ruiereさんは約束時間よりも早く行って整理券をとってくれてたけど、すごい人でオープン時間繰り上げてオープンしてたようです。

でもねスイパラ前のエレベーター降りたらちょっとテンションあがったよ。
スイパラ& AAA_c0216434_15513985.jpg

メンバー7人のパネルがずらーと並んでる!

そしてメンバーが実際に着てたという衣装も展示してあって。
スイパラ& AAA_c0216434_15514222.jpg

娘たちが来たら大喜びに違いない(*^^*)

実は私もruiereさんも同じ意見で、並んでまでスイーツ食べ放題食べたくないよね...。
少しでも美味しいものを食べる方がいい。

やっぱりアラフォー同世代の会話(^_^;

店員さんに聞いてみたらグッズだけでも買えるっていうので、それならば!
スイパラ& AAA_c0216434_15514515.jpg

いや~、大ファンならば思わないんだろうけど、グッズ高い!と躊躇してしまう。

私が色々と店員さんに話を聞いてたら、ruiereさんがクリアファイルを娘たちのお土産に買ってくれてた(≧∇≦)
スイパラ& AAA_c0216434_15514795.jpg

もう娘たち大喜び♡
喧嘩するかなって思ったけど、話し合いで仲良く決めてました。

グッズもゲットできた事でもう満足したので結局お迎えのビルにあるメキシコ料理エルパンチョに食べに行ったんだけど、めっちゃ美味しくって大満足(*^o^*)
スイパラ& AAA_c0216434_15515051.jpg

絶対また行きたいお店です。

帰り際、スイパラで1日限定10本っていうロールケーキが販売されてたので、残ってたら買おうかなって行ってみたらまだまだありました!
普通食べ放題食べたらお土産に買って帰らないよね。
スイパラ& AAA_c0216434_15515321.jpg

これも娘たち大喜び♡
でも味は「ママが作るロールケーキの方が美味しい!」って言ってくれたけど。

ruiereさん、お付き合いやお土産ありがとう(*^o^*)
by ki-ka-zu | 2015-06-17 15:50 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ