人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

無印良品10%off期間でのお買い物

待ちに待った無印良品10%off期間が始まりました!

今回の目的はこたつ。

新築時、実家からとりあえず持って帰って使ってた、昭和の臭いプンプンのある意味アンティークな家具調こたつ。
無印良品10%off期間でのお買い物_c0216434_16541876.jpg

我が家のリビングでは一際浮いたデザインの家具調こたつ、使えるもんだからなかなか捨てられなくて、かれこれ5年が経ち、今年こそは買い替えると待ってました。

だってね、今ではあり得ないこの出っぱり!
無印良品10%off期間でのお買い物_c0216434_16365938.jpg

膝曲げたとき膝摩るんです。
そして当たると熱いです。
そしておそらく電気代も高いはず。

で、張り切って無印良品へ行ったら、お取り寄せになりますって!
まあまだこたつ稼働してないから全然いいけどね。

来るのが楽しみでしょうがない(*^^*)

ついでに見つけたのが掛布団カバー。
これも結構長い年月使った品で、カバーの色落ちも気になるから新調。
30%offやったからね!
無印良品10%off期間でのお買い物_c0216434_16510327.jpg

色はやっぱり今と同じベージュになってしまった(^_^)
一番落ち着く色です。

そして去年買ってすごく気に入ってる靴下。
3足1000円ってのはいいんだけど、口ゴムがゆったりしてるところがオススメ!
無印良品10%off期間でのお買い物_c0216434_16510635.jpg

いやー、最近夕方になると足がむくんで靴下のゴム型がくい込むんですよねー。

ずっと立ち仕事だからなのか、血流が悪いのか!?
これは加齢変化のひとつなのかな。

でもこの口ゴムゆったり靴下はゴム型がつかない!

一番右側のは口ゴムがついてるけど緩そうなので買ってみた。

こんなところが気になるお年頃、嫌だねー(泣)
by ki-ka-zu | 2015-10-03 16:13 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ