Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

そして私が行っちゃったのは…

前回、おば様キラーのお話をしました。

誰かを好きになったり、何かに夢中になるってのは年齢に関係なく素敵な事です。

日々の生活にもパワーをもらえます。

楽しみができるということは、頑張れるということ!

そしてイキイキと若く(気持ちが)いられます。

うわー、いい事づくしやん(*^o^*)

なんて本人はポジティブに考えているけど、中高生の娘たちから言わせれば、ただの痛いオバサンなのだそうです。

今年5月、娘たちに頼まれダメ元で申し込んで、まさかの当選したライブ。
これがはじまりでした。
c0216434_22573500.jpg

保護者同伴って感じて娘たちの大好きなライブに一緒に行ったのがきっかけで、娘たち以上にハマってしまった(笑)

「AAA」

だれー!?
なにもの!?

って思ってた(笑)

それが語り出すと止まらないから多くは語らないけど、avex所属の男女7人組パフォーマンスグループ。
まあ、ちょっと前まではジャニーズも韓国人グループの区別すらつかなかったけどね(笑)

彼らはそれぞれが歌やダンス以外にも色んなことに挑戦している。

中でも私の推しメンはニッシー。
c0216434_22573697.jpg

カッコ可愛いすぎるうえに、歌がすごく上手くて声が美しすぎるし、ダンスも上手い!
ニッシーSMILEを見るとこっちまで笑顔になってしまう。

あれ!?
これって前回書いた、母のいうアイススケートの羽生君SMILEと同じようなものなのか!


ここから痛いオバサン全開で飛ばしていきます(*^^*)

ちなみにオットの着信画面、カープの堂林君からこの画像↑に変わってます。
まだバレてない(^_^;
でもバレたらキモがられること間違いなし!


実は次女もニッシー推し。
「ライバルやな!」って私が娘に言ったら
「仲間やん!」って言われた(笑)
すみません、大人げない母でした…。

次女とはニッシー仲間なので、毎日のように例のスマートフォン用防水ケースでお風呂で一緒に大熱唱し、

家ではテレビ見るよりもいつも音楽鳴らしてるし、車の中でもいつもAAAで大熱唱。

時には一緒に音楽聴きながらランニングしたり
c0216434_22574035.jpg

長女や次女の誕生日にはプレゼントって形でDVDやCDアルバムを予約までしてプレゼントしたり(私が一番聴いてる、見てる)、
もひとつ誕生日祝いにはファンクラブにも次女の名前で入ってあげたり(登録メールは私のメール)。
c0216434_08185418.jpg

もちろん次女へのクリスマスプレゼントって名目で、ニッシーCD予約しちゃったよ。

秋には富士急ハイランドでのライブ中継がニコ生チャンネルで放送されるっていうから、その月だけニコ生プレミアム会員になっておうちで娘たちとパソコンでライブみて歌ったり踊ったり。
c0216434_22574258.jpg



またあるときは、次女が送ってくれたニッシー出演のドラマと映画一覧。
c0216434_22574402.jpg

ずっと期限切れだったTSUTAYAの会員に何年かぶりに再入会し、全部見ました。

アホでしょ(笑)

意外にニッシー演技が上手くて。
DVD全クリアするのに何日?何ヶ月?かかったことか(^_^;

ニッシー云々じゃなくて、学園青春ドラマ「タンブリング」や織田裕二主演の「外交官·黒田康作」とかメッチャ面白かったよ。
リアルタイムでは見てなかったんだけどね。

「ゴーストフレンド」はNHKのドラマだったけど、ストーリーはイマイチだけどニッシーことカイトがカッコ良すぎて、主人公になった気分でこっちまでキュンキュン恋してしまう♡

そしてまたあるときは、
職場の27歳のAAA好きな友達と、カラオケでAAA LIVEを2人で開催して歌って踊りあかしたり。
c0216434_16525154.jpg

40半ばの私が27歳の友達ってねー。
彼女の母親との方が年近いんやけど(^_^;
(ちなみに彼女の母、堂林君の追っかけやってるらしい(笑))

でも職場の同僚ってほとんどがアラサー世代。
29歳のニッシーと同年代だよ!

ということは、私全然OK!
違和感全くなしなんやけど。
(もしかしてそう思ってるの私だけかも!?)

はーい、痛いオバサンでしょー(笑)

娘にも「マジで恥ずかしいからやめて!」っていつもいわれてる。

十分自覚してますから!


でもね、ニッシーのお陰で精神的にも身体的にもアンチェインジングできてますからね。

いい事づくしやん(*^o^*)

これが私の今ハマってる事でした。
c0216434_17125755.jpg

アホな母(笑)

この熱、いつまで続くのかな…。

[PR]
by ki-ka-zu | 2015-11-11 17:15 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ