人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

入院生活②:食生活

MRIで脳の異常は否定された。
血液検査も異常なし。

じゃあこの眩暈の原因はなんだったんだろう?

とりあえずは点滴で様子観察。

それが主治医の先生、休日診療の当直明けで翌日お休みだった。

脳神経内科には受診したものの、主治医と会うことができず、このまま入院。
まあ、家に帰っても何もできないから。

でも初日に比べるとちょっとはマシになってました。

ここ最近ずっと忙しかったのもあって疲れてたのか、寝ても寝ても寝れてしまう。
ご飯以外寝てる感じ(笑)

夜中も看護師さんが点滴外しに来たのも気付かないくらい、爆睡してたみたい。

一応、トイレ以外ベッド上安静なので、楽しみと言えばご飯だけ。

点滴してても、動いてなくても、お腹はすく(^_^;

なのにご飯は全然物足りない…。
量じゃなくて、メニューや味付け。

これ、二日目の昼ごはん。
メーンは豚肉の炒めたの。
入院生活②:食生活_c0216434_15191801.jpg

ちょっと残念な味付け。
薄味すぎる。

夜ごはん。
入院生活②:食生活_c0216434_15192240.jpg

これも残念。
唯一のタンパク質の魚が小さすぎる(ToT)

三日目朝ごはん。
入院生活②:食生活_c0216434_15192740.jpg

マジ!?
千切り大根の量、多過ぎじゃねぇ?

そして昼ごはん。
入院生活②:食生活_c0216434_15193238.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
やっとガッツリ系。
と思いきやカレーうどんで味薄い!
でも久しぶりに満足。

夜ごはん
入院生活②:食生活_c0216434_20514488.jpg

なんじゃコレ?!
鶏肉のかけら二個のみ???
に対してこのご飯の量は!!!

1食360円。
安いから仕方がない…。

だからいつもオットがセブンで差し入れ買ってきてくれる(^_^)

何故かロールケーキやプリンやラングドシャとかジュースなど、甘いものばかり。

でも私の身体は塩分を欲してる。
例えばあたりめとか、柿の種とか、ポテチとか…。
いわゆる「おつまみ」的なの。

今日の差し入れは、
入院生活②:食生活_c0216434_15193862.jpg

チップスターのりしお味、これは美味しそう!
夜ごはんの後、新井選手2000本安打達成のカープの試合見ながら、ビールじゃなくて、お茶片手にチップスター食べましたよ(笑)

動かず、食べてばっかり。
絶対太るねー!

四月から通い始めたスポーツクラブの効果が水の泡やわ…(><)




by ki-ka-zu | 2016-04-28 07:15 | 入院生活

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ