人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

スプーンで食べる焼きとうもろこし

セブンイレブンのスプーンで食べる焼きとうもろこし。
スプーンで食べる焼きとうもろこし_c0216434_15130157.jpg

おまつりの屋台とかで売ってるのは、手や口のまわりが汚れるからあまり食べたくないし、棒のまま食べると歯に挟まるから好んでは食べたくない。

でもコレはいい!

この存在を知ってから、近くのセブンイレブンに行くたびに探しても置いてない。

やっぱり田舎だからねー。

なんて思ってたら、
新大阪駅で新幹線で食べる食料を調達していたら見つけてしまった!

感動です!
スプーンで食べる焼きとうもろこし_c0216434_15432151.jpg

パッケージを破ったらそのまま食べれます。(お行儀悪いけどね。)
でも新幹線や外で食べるにはとても便利!

味もなかなか美味しいし、手も汚れないし、歯にも挟まらないから、これはグッドアイデア商品。

もひとつ気になったのがコレ
スプーンで食べる焼きとうもろこし_c0216434_15432297.jpg

甘辛チキン。
お弁当のおかずのプラスに買って、これは新幹線で食べたよ。
スプーンで食べる焼きとうもろこし_c0216434_15432251.jpg

うん、味は普通に美味しい。
でも、このようなパックに入れる必要は果たしてあったのか!?

焼きとうもろこしは、「スプーンで食べれる」と言うのがポイント高いね。

この商品、一部の地域にしか置いてないみたいだけど、新大阪駅での奇跡の出会い、うれしかったー。
スプーンで食べる焼きとうもろこし_c0216434_15465149.jpg


by ki-ka-zu | 2016-07-21 07:30 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ